boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

確かにこれはアルよね。

2007/09/18(火) 00:05:31
携帯業界は「2年ひと昔」?


携帯業界にとっての2年という記事。

内容は実にリアルな物がある。

我々にとっての2年と言う事にも言及をしている。

私は今現在X01HT割賦販売方式によって手に入れた。

これは24回ローンを組んだのと同じ事なのである。




勿論、途中で解約したらその場で残りの金額を割り引き無しの

値段で払わなければならない。

しかもX01HTSmartphoneであり、かなりの高性能機種なので

当然値段は高い。

でも手に入れた時は店頭では0円でお金を払う事も無く持って帰って

いる。

まぁ、余裕で2年は使うので全然困らないのだがこれが既存の

携帯電話を使っているとしたらどうだろう。

2年は長い様な気がする。

2年経つ内には春モデル・夏モデル・冬モデルを2回経験する事に

なる。

春に携帯電話を手に入れたとしたら2年後には最悪で6シーズン前の

端末と言う事になる。

最近の傾向から言えば「まだそれ使ってるの?」位の事を言われそう

な期間であると言えるだろう。

まぁ、でも本当に自分の必要としている機能がついている端末

選べばこれは大した問題にはならないと思う。

特殊な例ではあるがSmartphoneを選んで色々と遊んでる内に割りと

早く月日が流れているのでこれは言えると思う。

でもこれからはそこいら辺も考えて賢く使うのが良いと思います。

2年あれば結構ポイントも貯まるしね。

よく吟味してこれぞ。と言う端末を手に入れて2年間掛けてジックリ

遊ぶというのがベストなのではないでしょうか。

因みにもしiPhone日本で発売されて手に入れたとしたら

かなりの期間iPhoneで遊べる自信があります。

そう言った意味でもSmartphoneは面白いですよ。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< ちょいと気になる記事。ホーム全記事一覧Googleのこう言った所がとても面白いと思います。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1524-37dc4c6f

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。