boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

こう言う事はとても面白いと思う。

2007/09/20(木) 20:52:50
「コスプレ生活、応援したい」――専門フリーマガジン「CosPick」創刊


コスプレ自体に興味があるとも無いとも言え無いがこう言った

取り組みと言うのは大変意義のある物だと思う。

かなりニッチな物をあえてやろうというのはとても大変な事だと思う。




ただ、創刊してくれた事に対して本当に感謝したいのなら発行して

いる人だけでは無く、実際のコスプレイヤー(あってる?)の人

達も携わる事に前向きになるべきだろう。

電話やメール等もあるのだし勿論自身のホームページBlogでも

発信し続けるべきだと思うし、協力するという言葉が正しいか

解らないがそう言った気持ちが大事なのではないだろうか。

特に地方のイベントに迄関わろうという姿勢はあなた達にとっては

とても有難い事なのではないだろうか。

実際にこの雑誌は良く出来ていると思う。

近所の百均や宿泊施設に迄及んでいる。

QRコードを使っている所も便利だと言えるのではないだろうか。

お互いの協力や連携によっては長く続ける事は可能だと思う。

また、そうあるべきなのではないだろうか。

でなければ折角創刊されてしかも無料である。

これは利用しない手は無いだろう。

自分達の文化を作っていくという意味においても大事な事だ。

この流れはあなた方にとってはチャンスだとも思える。

活かすも殺すも自分達次第だ。

今やコスプレ自体はかなり認識されているのだから。

次ぎは定着させる時期に来た。と言う事なのだろうか。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< 使える使えない以前の問題でこれならしない方がよっぽど良い。ホーム全記事一覧これもついでに載せちゃおうっと。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1536-5267647e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
