boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

もう少し早くこの記事が書かれていたら私はもう少しは役に立てたかも。

2007/09/22(土) 23:49:05
急にお葬式をする場合に知っておくべき心得


私は今年の6月12日に祖母が亡くなりました。

ある程度は解っていたのですがやはり突然だった。と言わざるを

得ません。

事前にある程度は覚悟していてそんなに取り乱す事も無く何とか

準備を整えて出掛けて行きました。




でもやはり目の前にするとどうにもなりませんでしたね。

身体の事もあり、必要な事意外はあまり動きませんでした。

いや、今思えば動けなかった。と言う事になると思います。

でもこの記事に書いてある様な事を事前に知っていれば

もう少しは役に立てたのかも知れません。

最終的には顔には出さずに済んでいた様ですが誰にも合いたくなか

ったですし、口を利くのも嫌な位でした。

相方には本当に感謝してします。

こんな私をしっかりとサポートしてくれていました。

でも食事も喉を通らず日中は非常に熱かった事もアリ、

基本、眠れない。とまぁ、色々と揃っている状態だったので

あんまり役には立たなかったかも知れません。

未だに引きずっている所があるのかも知れませんね。

カレンダーも一つだけ未だに6月のままにして貰っている始末です。

これではいけないのですがね。

何でしょうか、この病気をさっさと治して社会復帰をして

相方を見せに行く事を目標の一つとしていた事が原因なのかも

知れません。

もうそれは叶わなくなってしまいました。

言い訳する事を許して貰えるのなら。

いいえ、止めておきましょう。

今は前だけ見て進んで行きたいです。

今は特に技術的な事柄が色々と続いているのでその事が

私を支えてくれている様な気がします。

特にWiMAXは気になる所ですね。

この記事は一度は目を通しておくべき記事だと言えます。

是非ともご覧の程を。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 何だか勿体無い気もしないでも無いけれどもホーム全記事一覧色々な事態が起こっている様ですが。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1541-59320593

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
