boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

都合のいい時だけ利用したいのだろうか。

2007/09/23(日) 00:50:40
「ニュース専用」動画・写真投稿サイト 読売&日テレ「みんなで特ダネ!」

ブロガーの力も借りる「毎日jp」


色んな新聞メディアネットを活用し始めているように思える。

何の番組かは忘れてしまったがネット拾った物を堂々と放送して

いる番組もあった。

動画画像を集めて回るサイトを出す所もあるし、あまりネット

関して否定的だった所がネットに力を入れようと言っているのは

なんだか滑稽に見えてしまう。

批判の対象であり利用出来る限りは利用する、という考えが

チラチラしているのが気になるのは私だけなのだろうか。

こっちは開かないけれどもそっちはオープンなんでしょ。と言われて

いる様な気がしないでもないし。

新聞社が改めるべき所は私が書かなくてもネットの上では周知の

事実があり、メディアに対しても同じな様な気がする。

今更上辺だけ取り繕って擦り寄って来ても遅すぎるし、真実は

解っているのだからミエミエでおかしな話だ。

すべき事もズレているしやってる事もズレている。

そんな気がする。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< 是非、打ち上げには成功して貰って更に良いサービスを期待します。ホーム全記事一覧最近は特に携帯電話に力を入れているみたいですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1546-c959d625

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
