boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今回はもしかしたらっていうかきっとね。

2007/09/23(日) 01:29:42
自民総裁選「ヤスオFlash」「タローFlash」募集 郵送でどうぞ

今回の総裁選はもしかしたらと言うかきっと出来レースだと

思っています。

今回は福田さんが総理総裁になると思います。

麻生さんは前回出馬してるのに今回出馬しないと言うのはおかしい。

と言う事になるので出馬したのでしょう。

それ以上の出馬は無かったのでは無く、させなかった。と言う事だと

思います。

麻生さんがもし、総理総裁になるとしたら今回では無く、次ぎの時

と言う事になりますし、そうでないとして貰うには勿体無いと

思います。

思った以上に解り易く密室での決定事項の様に私の目には写って

います。

ただ、心配なのは総裁選と言う目くらましの為に何が起こるのか

と言う方が心配ですね。

何から我々の眼をそらせる様にしなければならなかったのか。

そちらの方が重要でとても心配です。

悪い方向に進んでいるのは確かなのでそれが何かと言う事に

注目しておくべきなのではないかと思います。

ローゼン閣下にはしっかりと働いて貰いたい。と思っているので

今回は勿体無いですし、閣下は皆が思っている以上に賢く役者だと

思います。

故にローゼン閣下と迄呼ばれる様になったのだとは思います

けれどもねぇ。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< もう一つ。ホーム全記事一覧IBMも動き出しています。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1549-ff779202

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
