boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

なんなんでしょうねぇ。

2006/01/13(金) 00:00:00
今日はえらいスラスラと更新できた。

書きたい事が頭の中でパッと浮かび

ツラツラとまとまりサラサラと書けた

これが毎日だといいんだけどねぇ。

まぁ、そうはいかないから面白いのかも、

ホント、ブログって楽しいや。(^^)

この古いパソコンで出来る範囲の事は何でも

試したいし、このブログをより良い物にしたいって

感じも強くなってきたしねぇ。

今の様な「シンプル」な感じの方が私には合ってるみたい。

最初は「書庫」ごとにまとめて色々と沢山と。と

思っていたが、シンプルにその時書きたい事を

書き綴るっていう方がなんかシックリくるなぁ。

まぁ、ヤッパリ色々とやってみてって事かなぁ。

それと、色んな人のブログを見させて貰う

っていうのもあるなぁ、勉強になります。

人気ランキングに載ってる人のは一度は

覗かせて貰っているものなぁ。

実は今、コーヒー飲みながら、タバコも吸いもって

(ホント、お行儀悪くてスイマセン。<(_ _)>)

更新してるので、独り言みたいになっちゃってるよねぇ。

イヤハヤ申し訳御座いません。<(_ _)>

それでは今日のところは「多分」これまで

また明日、良い夢をおやすみなさい。(^^ゞ   “暴主”

2006/01/13


Yahoo!時代TB:0CM:0
<< 「大友愛」さんご結婚。ホーム全記事一覧「食育」? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/158-2c9cd137

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
