boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

確かに面白い試みだと思います。でもね。

2007/09/29(土) 21:18:41
「ポケットフィルム・フェスティバル」ってなに?:
「写メール」のように「ポケットフィルム」のカルチャーを広めたい──藤幡正樹氏 (1/2)


携帯電話動画の可能性に関する記事ですね。

仏ではもう取り入れられていると言うのは驚きましたけれどもね。

携帯電話を撮影機材とすると言うのは今や大分広まっている

と思います。

映画祭ポケットフィルム・フェスティバルと言う様な発想迄は

無かったですけれども。

私はどうしても動画を撮って、と言う事になると真っ先に思い浮かぶ

のはYouTubeになってしまいますからねぇ。

写真等でしたらFlickrにという感じと同じ感覚です。

ですがこういった試みは面白いと思います。

何か新しい文化に発展して行けばとも思いますね。

それに写メの様に身近な物になっていけば更に世界が広がっていく

様な気もします。

そういった意味においても真っ先に思い浮かぶのがYouTubeなのは

きっと私がネットに浸かりきっているせいだと思います。

色々な作品が出て来ると良いですよね。

SoftBankMobileもいっちょかむみたいなので違ったアプローチ

仕方も出て来るかも知れませんね。

Gmailの事があったばかりですしねぇ。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< こういう記事を見るとインターネットってまだまだ色んな可能性を秘めているのだと思う。ホーム全記事一覧なんかやたらと充実して来てるよなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1589-ed8f8eaf

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。