boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

こういう記事を見るとインターネットってまだまだ色んな可能性を秘めているのだと思う。

2007/09/29(土) 21:53:47
「後がなかった」たむらぱん、マイスペースからメジャーデビュー第1号になるまで (1/2)


たむらぱんと言う人の事を紹介した記事ですね。

お珍しいと思って見てみたのですがナカナカに興味深い物がある

記事でしたね。

こういった記事を見るとインターネットってまだまだ色んな可能性

を秘めているのだなぁ。とつくづく思ってしまいます。

変わった感じの娘さんでしたので勿論彼女のマイスペースも

覗き見させて頂きました。

回転木馬という曲が流れて来たのでそのまま聞いてみましたが

とっても良かった。綺麗なメロディーを作る人なのだと思いました。

ネットで人気が出て。と言うと最近はグラビアアイドルをなさってる

方達が多い様に感じますが音楽シーンにおいてもやはり可能である。

と言う事を示してくれた。という感じがします。

ただ、私は音楽的には変態気質なので皆さんも是非一度彼女の

マイスペースを覗いて曲を聴いてみて自身で判断して下さい。

皆さんも良い曲だと思われるのでしたら私の感性もまだまだ

捨てた物では無い、と言う事になると思います。

Perfumeも最近は凄い人気が出て来たので私の感性は間違って

無かった。と思っているのですが、未だに自信が持てません。

相方に言わせるとかなり変態気質のようです。

私は単なる偏見であると思っているのですが。

話がズレ出したのでここ迄。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 米ではもう始まっているみたいですね。ホーム全記事一覧確かに面白い試みだと思います。でもね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1590-e5ea4545

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
