boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

親切な作りだとは思えない。

2007/10/01(月) 16:11:00
携帯電話を替えまして携帯サイトを久しぶりに使って見ます。

PCサイトに慣れていてSmartphoneでもPCサイトばかり見ていた

からなのかも知れ無いですが、携帯サイトと言うのは何か

ナカナカ目的地に辿り着かない様な作りなのでは。と感じて

しまいます。




でも限られた画面の中で少しでも多くの情報をと思うとああなって

しまうのかなぁ。とも思います。

それとキャリア別と言うのは鬱陶しいですね。

ここいら辺はPCと同じ様にどんな端末でも同じサービス

受けれる様になるべきなのでは。と思いました。

難しいのかも知れませんが是非取り組むべきなのではと思います。

じゃないとパケット代が掛かるばかりで面白さや楽しさも

半減するのではないでしょうか。

ここはやはり既存の携帯電話Wi-Fiを導入してパケット定額の

中身を分厚い物にすると言う事が考えられないか。と思います。

どっちみち定額の上限迄は使う事になるのですからその中身が

薄っぺらい物であるかWi-Fiと併用して分厚い物にするのか

と言うのも今後考えて行かなければならない事の一つだと

思います。

これは逆の意味もあるのです、携帯電話だけで完結している

人にとって非常に意味のある物となると思っています。

Smartphoneでは無いのだよ。と言う声が聞こえて来そうですが

確かに違います、むしろ既存の携帯電話Wi-Fiも使う事が

出来ない事の方が不思議だと思います。

これだけ高機能であるのにも関わらずにです。

家の中やWi-Fiスポットではパケット代を気にせずに存分に

また、気軽に。それ以外の所では3G回線による通信で

と言う使い方がベストであると思います。

勿論、通話が何と言ってもメインの機能ですからこれは3G回線に

よる安定した通話がベストであると言えるでしょう。

Smartphoneに出来てこれだけ高機能な携帯電話に出来ない訳は

無いでしょう。

そして、そうなれば私達の生活は今よりもほんの少し便利になる。

と言えます。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< 他にも色々と重要な事もある。ホーム全記事一覧とりあえずGPS何かを触ってみる。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1613-4f000e2f

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
