boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

本気度がどれ位かによる。

2007/10/01(月) 22:16:08
スクープも紙より先にWeb掲載 「MSN産経」の本気度


MSNと産経新聞が統合され新しいニュースサイトを提供する。

と言う記事

スクープもWeb掲載を先行させると言うのだがその本気度がどれ位

の物なのかは始まってみないと解らないだろう。

そもそも今は何だかんだ言ってもネットでの情報が一番早い。

スクープと言ってもしょうも無い物ならば誰も見ない。

なので本当の意味での本気度と言う物が試されるだろう。

でもこの試み自体は歓迎する。

記事中にもあるがネットを制限した所で何も変わらない

特に最近はそう言った事を行う方が帰ってマイナスになるだろう。

紙の新聞新聞ネットの情報はネットと言う考えすらも古いと

言える。

両方で上手い具合に活用し合わなければならないだろう。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< これは期待したい技術であると思います。ホーム全記事一覧この趣旨を理解して購入すると言う人は必ずいるだろう。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1622-fa59db52

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
