boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

商売的にはアイデアの勝利であり宗教的には熱心な信者の為の物である。

2007/10/02(火) 18:24:31
「iPodっぽい」デジタルコーラン、インドネシアで人気


韓国のメーカーが販売しているイスラム教のコーランが入った

iPodっぽいガジェットがインドネシアで大人気。と言う記事ですね。

これは商売的にはアイデアの勝利だと言えると思います。

かなりニッチなものではありますが熱心な信者達がそれを

求めているのですからちゃんと商売になるのでしょうね。

勿論、中身も充実しているのだと思いますよ。

キチンと翻訳されていなければ誰も見向きもしないでしょうからね。

でも熱心な信者の方達がこういった事で新しい技術に触れる機会が

あると言うのもこれはこれで面白い物があると思います。

これは非常に便利だなぁ。と思って興味を持ちそちらの事も

勉強し始めるという事が無いとは言えませんからね。

面白い事象であると思いました。

iPodっぽいっていうのも何かしらの影響は与えていると思う。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< お次ぎはGiorgio Armaniだそうです。ホーム全記事一覧文化や習慣の違いと言うのが大きいのだろうと思う。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1627-6a6df12e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
