boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

大変な大騒ぎになってしまった。

2007/10/02(火) 23:47:49
iPod touchにWindows環境で利用できない不具合

iPod touch不具合、今週中に対応策

iTunes Wi-Fi Music Storeを触ってみた(動画)
DVDヨン、「AppleのFUD」を批判

iPod touch初期設定の不具合修正したiTunes 7.4.3が登場

米Apple、iPhoneの脆弱性修正アップデート公開

「Windows不具合」対応のiTunesがリリース


iPhoneiPodに関する記事です。

iPod TouchWindowsで最初の同期を行うとそれよりも先に進めない

まぁ、使えないという状況になった。

まぁ、早くに対応したのだが対応がされる迄はヒヤヒヤだった事だと

思います。

その事以外は概ね好評を得ています。

iPhoneに関しては仕方が無いとしか言い様がありませんね。

いずれはそうなると思っていましたがこの早い段階でなるとは

思いませんでした。

考えてみれば何もかもが早かったと思います。

Hackにしても対応にしてもね。

iPod Touchに関しては皆AppleMacを使おうよ。と言う事なのかも

知れませんが泣く泣くWindowsを使わざるを得ない人もいるのだよ。

と言う所を理解して欲しいと思います。

まぁ、理解してくれているからこそ早い対応がなされたのだとも

思います。

iPhoneに関しては壮大なイタチゴッコの開始の合図だと思っています。

でも本当に大騒ぎになってしまいましたね。

祭り状態だったのではないかと思います。

特にiPod Touchを待ちわびていた人達は幾ら初回物とはいえ

大変なショックだった事だろうと思います。

でもこれからは是非、楽しんで貰えればと思いますね。

iPhoneが使えなくなった人達はHacker達にエールを送りましょう。

彼らなら対処してくれるでしょう。

ではどちらの意味においてもenjoy!

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< これは凄いね。ホーム全記事一覧当然多くの企業に参加して貰いたいと思います。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1632-14ef6e97

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
