boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

私も結構格好良い物だなと感じた。

2007/10/03(水) 21:12:59
プロフェッサー JOEの「Gadget・ガジェット・がじぇっと!」:
iPod時代に5年半ノーモデルチェンジのB&O BeoSound2を使う (1/3)


私は当然ながらiPodをこよなく愛している。

前のiPod nanoは薄くておしゃれでとても良い物だと思っている。

でもこの記事中に出て来るデンマークのBang & Olufsen製である

BeoSound2という製品もナカナカどうして捨てた物では無いと

感じた。

実は私は個人的にSDカードの類を使っている製品は何気にチェック

していたりするのでこの製品もやはり気になる製品だと言える。

デザインは素晴らしいと思った。洗練されているというのは

iPodだけでなくこの製品にも言える事だろう。

SDカード対応なのも良いなと思う点である。

でももうちょと容量の大きなSDカードに対応しておいて欲しかった

かなぁ。という感じ。

でもこういった世界観をもつ製品というのはやはり素晴らしいと

思う。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 面白いと思います。ホーム全記事一覧これは凄いね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1634-928c27d7

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。