boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ハッキリ言いましょうこのSoftはクソです。

2007/10/03(水) 21:51:29
「X01HT」の無線LAN切り替えを容易に──接続管理ツールを提供


X01HT向けに出された無線LANの接続管理ツールかんたんWi-Fi接続に

関する記事です。

これは無線LANはBBモバイルポイントしか使わない。と言う人で

家の無線LAN環境はバッファローを使っている人だけに向けた

Softだと言えます。

私は環境が違いますし無線LANFONを使いたいと切実に思っています。

でもそれでは使い物になりません。

特にFONに対しての振る舞いは決して良いとはいえないでしょう。

設定をどれだけ弄ってもFONにアクセスしてくれませんでした。

そう言った意味においてこのSoftはかなり規制が効いていて先に

書いたような仕様の人だけが享受出来る物であると言えます。

私は即効でアンインストールしました。

但し、上記の仕様に徹する。無線LANをバッファロー製の物に

買い替えて、外出時にはBBモバイルポイントしか使わない。

と言う人にとってはとても便利であると言う事は付け加えて

おきます。

その使用に関してはサクサク繋がると言う事例がチラホラあります

のでそこは間違い無いと思います。

どちらを選ぶかはご自身で判断して下さい。

私は個人的にFONを使う事の方が重要である。と判断した為に

このSoftを使うのを止めました。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< こう言った事は積極的に行って欲しいですね。ホーム全記事一覧面白いと思います。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1636-7bc18ccb

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
