boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

彼は本当に工学が好きなのだろうと思う。

2007/10/04(木) 21:38:09
ロボティクスと人工知能に期待するAppleの共同創業者


Appleの共同設立者でありもう一人のSteveと言われている

Steve Wozniak氏に関する記事ですね。

発言の内容がとても彼らしい物である。と感じました。

ロボットに興味を持つのはもう、男の子だったら仕方がありません

よね。

ただ、必要な物を人が簡単にプログラミングして使う。という風に

発言している所を見るに昔から一貫して考えが変わっていない人

なのだと思いました。

「わたしが個人的に欲しいと思うのは、Google Mapsが動作する地球の形をしたディスプレイだ」とウォズニアック氏は述べた。



これは私も欲しいと思います。

SaaS(Software as a Service)アーキテクチャに興味が深い

という所は以外だったかな。

でも便利な物であると言う事は認めている。と言う事だと思います。

Google Calendarに乗り換えたと言うのもビックリしました。

でも確かに便利ですからね。

光技術を採用したプロセサとは私は恥ずかしながら知りませんでした

ねぇ、もうそんな話が出て来る位になっているのですね。

ロボティクスと人工知能に関してかなり気になっている。

という感じがしますね。

Jobs氏との事にもチラッとだけ触れています。

何処か他の所に関連する記事が無いか調べてみようっと。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 日本は遅れて行く一方ですね。ホーム全記事一覧簡単、手軽に作れる様になりました。と言う感じかな。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1645-26538a5a

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
