boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

XP以外は別に必要無い。

2007/10/05(金) 00:00:15
MS、Windows XPの販売延長


MicrosoftWindows XPの販売期間を延長した。と言う記事です。

あぁ、そうですか。としか言い様が無い。

どうせなら新興市場向けのWindows XP Starter Editionみたいに

2010年6月30日迄延長すれば良かったのに。

2008年6月30日迄は手に入るのでWindowsを使ってみたいという人や

始めてのPCなんですぅ。と言う人はハッキリと店員さんに

いや、XPが入ってる物が欲しいのですが。と言ってやりましょう。

もうね、充分よ。XPで。




Vistaに関しては家電量販店で撫でた位で後はレビュー記事等を

見たり聞いたりする程度なのですがハッキリ言っていらない。

XPから変わる理由が見付からない。という感じです。

そりゃ、アンタは根がApple Fanじゃないかと言われると言い返せ

無いのですが今現在XPを使っていて何も不自由してませんし、

とても良いOSだといえると思います。

しかも私は表示をクラシック表示に変えて省ける物は限りなく

省いているのでそう言った意味においてもXPで充分。と言い切れます。

イヤ、ホントに良い物だと思っていますよ。

でもね、不安定だよ。ヘヘッ。メモリ食い散らかすよ。テヘッ。

ここぞ。と言う時は必ず謎のダウンをするよ。ハハ。

でも、個人で使う機能も知れている人であれば充分に安定して

動いてくれます。

相方がネットサーフしてても落ちないのに私がBlogをhogehogeしだす

とキッチリ落ちやがります。しかも長文の時に限り。

まぁ、コテンパンにブラウザ開いて使っているからなんでしょう

けれどもね。

見た目の美しさと振る舞いの素晴らしさはそりゃぁApple

Macintoshには敵いませんぜ。旦那。

触ってるだけでもウットリしたいと言うのなら迷わずMacですよ。

仕事で必要な以外にはそう長い間使う物では御座いません。

仕事を家でするのに必要だから皆Microsoftを使っているんじゃ

ないの。

WindowsOfficeWordExcelが必要だから使っているんでしょ。

そうでない場合はMaciPodの方が生活がほんの少しだけでしょうが

豊かになると思いますよ。

更にディープに行きたいのならLinuxです。

かなり敷居は高いですが挑戦のしがいはあるでしょう。

PCを使っているのだぁっ!という実感はそちらの方が強いの

でしょうねぇ。

兎に角ホント出来る限りXPを末永く使う方が良いと思います。

ホントに良く出来ていると思っているのは本当です。

充分私を楽しませてくれていますし、確かに色々な事を教えて

頂いていますのでね。良くも悪くも。

なのでサポートの続く限り使い倒しましょう。

boz :-P


boz WorksTB:0CM:0
<< だれかKraftwerkを作って下さい。ホーム全記事一覧色々と動きがあるみたいですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1649-56c456ff

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
