boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これはちょと保存しておこう。

2007/10/07(日) 21:10:31
アマとプロとが選んだディストピア映画歴代トップ50 - 26

アマとプロとが選んだディストピア映画歴代トップ25 - 1

小飼弾氏のBlogより掲載。

これはDystopia系の映画ランキングにしている記事です。

でもかなり未視聴の物が数多くあるので備忘録として書いておきます。

でも1位のMetropolis は納得ですね。

2位のA Clockwork Orange も納得です。

両方共に素晴らしい映画ですよね。

特にMetropolisは1927年の作品であるとは思えない出来であると

言えます。

個人的にはもう本当に買おうかなぁ、と思っているMADMAX

Ⅰ・Ⅱ共にランクインしてくれているのが嬉しかったです。

特に日本ではあの作品がなければと言う物が多いですよね。

海外でも影響を色濃く受けた作品もありますしね。

昔に見て内容を忘れてしまっている物もあるので見直して見る

と言うのも良いかも知れませんね。

一応秋の夜長と言う事になるので長い夜は千春さんの、

じゃなくてこう言った思考を刺激される映画を見ると言うのも

良いかも知れませんね。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< でも仕方が無いのだよ。ホーム全記事一覧これはきっとジョークなのでしょうが好きですよこういうの。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1674-db539fa3

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
