boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

本当に無線LANは広まりを見せない。

2007/10/10(水) 20:52:00
公衆充電スポットがほしい


公衆無線LANが広まりを見せないのは何故なのだろうか。

無線LAN自体がそれほど知られていないのか、それはないだろう。

何故にこれ程迄に広まりを見せないのだろうか。

実に不思議であり謎であると言える。




無線LANがどれ程便利な物なのかと言うのを改めて広める事から

始めなければならないのか。

公衆無線LANを備えていると言う事をメリットと感じる所が少ない

のだろうか。

何時でも何処でもネットに繋がる事が出来るこの技術の恩恵を

受けたいとは誰も思っていないのだろうか。

家の中は勿論の事それが外に出ても使える技術である事を何故

広めないのか。

公衆無線LANはとても素晴らしい便利な物である。と言う事を

何故提供者側がもっともっとアピールしていかないのか。

私の住んでいる地域で公衆無線LANでまともに使えるのは

マクドナルド位な物だ、でもそれは非常に便利な事であると言える。

最後の手段と言う奴だ。

無線LAN及び公衆無線LANが広まれば更に便利になる。

これは間違いの無い事実だと思っている。

私が勧めているFONはその選択肢の中の一つだ。

何かがおかしい、無線LANに関しては何かが引っ掛かる。

携帯電話エリアを広めるよりも実現性が高い様な気がするのに

何故か広まらない。

とても不思議な話だ。

boz :-(


boz WorksTB:0CM:0
<< 色々な所がサービスを始めるのは良い事だと思う。ホーム全記事一覧おぉ、久しぶりに聞くなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1698-22c5b691

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
