fc2ブログ
boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


本を読まなきゃねぇ。

2005/11/25(金) 00:00:00
私「暴主」は読書も結構好きで気に入った物を

中心に色々読んでおります。

ただ、最近はちょっとサボリ気味。

しかし、このブログを始めてから気になる事が、

それはというと、「文章力」の無さ。

「日々思うことを書き綴って…」と大きく出た割には、

何とも拙い文章で「見てくれた人にちゃんと通じてるのかな?」と思う

ような物ばかり。イヤハヤ申し訳無い。<(_ _)>

ならば、これをどの様にして解消し、このブログに

来て頂いた人達に気分良く見て貰えるか。

を考えると「文章力」に磨きをかけるという事になる。

このカチカチの脳みそをフルに回転させて考えるに、

他の人のブログを色々と見せてもらうのと、

「読書」する事だと思った。

そして、今迄のようにただツラツラと読むのでは無く表現というか、

書き方?

(ねっ、こういう時にどう表現するのかもわかんないんだもの

イヤになるよなぁ。(^^ゞ)を感じとって活かせれたらなぁと思った。

そして、タイトルにある様に「本を読まなきゃねぇ。」とつくづく思う

今日この頃で御座います。

2005/11/25

スポンサーサイト



Yahoo!時代TB:0CM:0
<< 怖いよなぁ。ホーム全記事一覧今日も無事に。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/17-5df832ed

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.