boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これは記事にしておかないといけない問題と言える。

2007/10/18(木) 00:47:13
ソフトバンクモバイル株式会社の件について

教えて!goo 【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!


SoftBankMobileにおいて問題、しかもかなり重大な問題が持ち

上がっている。

他人が勝手にローンで機種変更していると言う事だ。

詳しくは記事を参照して貰う事とするがこれは非常に重大な問題点が

幾つもある。




まずはそんな事が可能である事が問題。

それとカスタマーセンターやお店側の対応の不味さだ。

特にこれは大きい。

そして未だにSoftBankMobileからの公式な発表は見当たらない。

でもこれがネタと言う訳でも無い。

ならばこれはキチンと書いておかなければならない事だと

言えるだろう。

知らない人に知って貰い注意を促さなければならい。

自分がそう言った被害にあった時の為の備忘録としても

リンクを貼らざるをえない。

まぁ、いつ迄掲載されているのかは解らないのだがしないよりも

しておく事の方が重要だと思う。

確かにSoftBankMobileというキャリアは対応の悪さには評判がある。

これは事実だ。

ショップに関してはこの記事中にも書かれている通りアルバイトや

派遣社員やパート色々な人達が働いている。

中には違うキャリアの物を使っていると言う人だっているだろう。

たまたま派遣された所に一々合わせていてはこちらがたまった物では

無い。

しかも自分の携帯電話の機能もよく解って無いレベルの人間も多い。

ただ、カスタマーセンターはそう言う訳にはいかないだろうよ。

少なくとも自社製品に関する知識はザッとでも持っていて貰いたい。

何でもかんでも店で話をしてくれではあなた達は必要無い。

と言う事になる。

ただ、それに関してはまた違う所で触れていこうと思う。

今回は掲載しているこの記事をよく読んで貰って自分自身の身に

降りかかって来た時にどうすれば良いのか。と言う事を知って

貰いたい。

ただ、記事中にも書かれている事なのだがヤハリこう言う時は

ちゃんと落ち着いて冷静に対応する事が大事であると言える。

しっかりと記録を取ってメモなども活用して冷静に対処する事が

大事であると思います。

ではお互い気を付けて上手い具合に利用してまいりましょう。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< これはやられたなぁ。ホーム全記事一覧動画はとっても重要な物になって来ているよなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1743-9ebf6b18

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
