boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

こんなにも色々な物が生まれているのにそこら辺が解らないというのはねぇ。

2007/10/19(金) 01:08:30
404 Blog Not Found:もじぴったんは独語でたぴおかぱん

キーボードになった初音ミク

IROHAROID with 初音ミク

初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?


色々と話題を提供してくれていますね。

いえいえ、AppleではありませんVOCALOID Softの初音ミクの事です。

TVに関しては私はTVを見ないので皆は結構TVを見ているのだなぁ。

という感じです。

見ていない物には何も言えませんからねぇ。

ただ、これ程迄に色々な物を生み出しているTechnologyである。

という事や、各無名の職人達の技術の高さを見る事が出来ない。

と言うのは情け無い所であると言えるでしょう。




コラボレーションも決まってますよ。

そこらの本職にも負けていません。

ユーモアにも溢れていますからね。

それを思うにやはりTVという物は見るに値しない物がいかに多いか

と言う事を感じます。

最近はホントに選んで見ているので世間さんが何を見ているとかが

ちょいと解りません。

ただ、面白い物は面白いですし、楽しい物は楽しいです。

逆にくだらない物はくだらないですし、あ~あと言う物は

あ~あという感じです。

これはTVに限らず、ネット上にあっても同じでしょう。

スペシャル番組で面白い物があれば見ます。

ドラマは深夜に24がしていれば見ますし、ERは外せませんね。

日本のドラマはきっと原作の漫画を読んだ方が面白いと思うので

見ません。

ワイワイ騒いでる番組はもう飽きたので見ていないです。

面白い物も少ないですしね。

マンネリ気味の物は飽きて来るでしょう。

だからといってネットに貼り付いてはいますが、そこ迄酷く貼り

付いている訳でもありません。

PCだってあくまでToolですからね。

ネットも情報収集Toolです。

それにプラスαで初音ミクやMADを作れる人って素直に凄いと

思います。

IROHAROIDや初音ミクnanoを作れる事って凄いよね。

3D画像で作ったりDTMで曲を打ち込んでって普通に凄いと思います。

TVは見なくても大丈夫ですよ。

為になったり興味のある物を真面目にしてくれる物だったり

すれば見る価値はあると思いますが、それ以外は消してしまって

も良いのではないでしょうか。

ECOにもなりますし、私の様な地方都市の外れに住んでいると

もうすっかり虫が大合唱をしております。

静かなのが嫌なのなら聞きたかった音楽を聴くとかすれば良いと

思います。

TVの代わりを探していると言うのならニコニコ動画やYouTubeを

お勧めしますし、他にも色々なコンテンツがありますよ。

でもホント、初音ミクって凄いと思います。

各職人さん達はGJ!でお疲れ様です。

ただ、そんなにTV見ているのねぇ。みんなは。

それが一番驚きだったりして。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< 日本に対応したら是非試してみよう。ホーム全記事一覧これはやられたなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1748-8da7a4f4

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
