boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これはなかなか手強いね。

2007/10/22(月) 01:07:18
Google SharedStuffを使い始めております。

使える事は使えるのですが何故かは解りませんがShareする

記事によってはIE6がCrash してしまいます。

同じ所の記事でも記事によって受け付けたり受け付けなかったり。

これはなかなか手強いですね。

でも面白いです。

タグをどう言った感じに付けるか。と言うのにとても力を

入れています。

出来るだけ英語で調べながら打ち込んでおります。

勉強にもなりますね。

徐々に良くなって行ってくれるとは思いますので出来る限り

Shareを続けて増やして行きたいと思います。

でも私にとって一番多いITmediaさんの記事がどの記事を入れ様と

してもCrashしてしまいますね。

お陰で殆どが移動する事が出来ないでいます。

まぁ、いつも通りにある日突然大丈夫になったりするのでしょう。

それ迄ははてなのブックマークと併用して使いたいと思います。

やはりBlog用に色々なBlogやサイトを巡る時にはマダマダはてなの

方が便利なので当分の間は併用ですね。

若しくはまずははてぶにブクマして整理してShareして行く。

という形になると思います。

育てると言えば偉そうですが一緒に発展して行ければなぁ。

なんて思っています。

使い勝手自体は良い方なのだろうと思いますので是非とも

ご興味のある方は使ってみて下さい。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< まぁ、これでとりあえずはと言う感じですね。ホーム全記事一覧Mobile Hackは楽しいのですよ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1758-5c22ad16

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
