boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

iPod TouchとMobile好きな皆様には朗報と言えるでしょうね。

2007/10/22(月) 18:36:07
ZEROProxy で iPod touch のブラウザをどこでも使えるようにする~田村ゆかりライブが開発のきっかけに

Windows Mobile 向け HTTPプロキシソフト ZEROProxy のご紹介

ジョブズ氏「iPodからカレンダーエントリが消えたのはバグ」と苦情に返事(作り話?)


iPhoneにしてもiPod Touchにしてもその他のMobileにしても

やはり圧倒的に不足しているのはWi-FiSpotであると言えます。

今直ぐにどうこうなる問題でもありません。

だったらMobileを使ってiPod Touchを少しでも快適に使おう

じゃないか。と言う人達が現れましたね。

当分の間はこれで凌げますし、いつでもSafariの恩恵を受ける事が

出来る様になるみたいです。

これはとても素晴らしい事だと思います。

特に個人的にお勧めするのはEM・ONEを使った方法だと思います。

お値段的にもね。

でもうちはまだだよ。と言う人はお手持ちのSmartphoneでするしか

無いようですね。

これに関しても言えますがデータ定額と言う物が今後はとても

重要になってくると思います。

勿論、Wi-Fiもです。

とても便利なSoftだと思います。

iPod TouchとSmartphoneを持っている方は是非ともチャレンジを

試すだけでも価値は充分にあると思います。

あくまで自己責任でそして田村ゆかりさんと製作者の方に

感謝しつつ楽しみましょう。

では、enjoy!

もう一つの記事はネタなので気になった人だけ読んで下さい。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< Googleに関する記事です。ホーム全記事一覧さすがにスマートな感じがします。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1763-1706cc15

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。