boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

私は案外少ないなと思いました。

2007/10/27(土) 21:41:21
MSケータイやGoogleケータイ、「購入したい」は20%


GoogleやYahoo!にMicrosoftが自社製の携帯電話を販売したら

買いますか?と言う記事ですね。

この数字に対しては私は思っているよりも少ないなと言う印象

でした。

MicrosoftはもうWindowsMobileがあるのでそれにサービスを

合わせて来るでしょうね。

やはり気になるのはGoogleやYahoo!の方だと思います。

Google等は噂の域を出ませんが色々とMobileに関しては動きを

見せていると言われていますね。

以前にも書いたのですがパックアプリケーションの様な物が

出て来てくれれば面白いですし、携帯電話に当たり前の様にWi-Fiが

搭載される様になればSaaSの様な事も考えに入ってくると思います。

きっとそうなってくる事でしょう。

携帯電話に必要な物がWi-FiとBluetoothになりアプリケーションを

サーバー側からサービスとして使える様になり、データ定額が

さっさと適正な価格になって行ってくれればとても便利になると

思います。

Wi-Fi Spotも充実してくるのも忘れてはいけませんよね。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< やはり最早Gameは教育だ。ホーム全記事一覧そう言われればこの手があったよな。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1778-3beead10

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
