boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今一度よく考えてそして選択し、行動を起こさなければならないだろう。

2007/10/31(水) 00:41:30
津田大介さんに聞く(前編):
「ダウンロード違法化」のなぜ ユーザーへの影響は (1/3)

津田大介さんに聞く(後編):
「ダウンロード違法」の動き、反対の声を届けるには (1/4)

著作権法の非親告罪化は「一律は不適当」 小委員会中間まとめ公開

著作権保護期間の延長、経済学的には「損」 「毒入りのケーキ」が再創造を阻む (1/2)

「ダウンロード違法化」「iPod課金」──録音録画補償金問題、意見募集始まる

パブリックコメント(意見募集中案件一覧)


著作権法に関する記事を色々と掲載。

これは場合によってはこれから我々に対して大きく関わってくる

問題であると言える。

色々な記事を読んで知っておかなければならない事だと

言えるだろう。




そしてじっくりと考えて自分の言葉で良いのでパブリックコメント

を出すべきではないのだろうか。

ちゃんとした物を書こうとは思わなくても良いと思う。

簡潔に要点を纏めている方が良いだろう。

言葉もそれ程気にしなくても良いのではないだろうか。

それは「HOT」だと言えるか、「SIT」かでも良いのでは。

と思う。

ただ、キチンと自分の意見を主張しておく事が大事だと

言えるだろう。

大事なのはキチンと行動を起こす。と言う事だと言える。

我々の声を届けるという事だ。

てめぇらの好きにはさせないという事をちゃんと出す事にある。

と思う。

勿論、賛成するべき点は賛成する。と言った態度を取れば良いだろう

誰かがしてくれるんじゃぁないの。はきっと彼らの思う壺だ。

誰も何もしてはくれない。

するのなら自分が動かなければならない。

もしも誰かがと思うのなら自分がと思って欲しい。

11月15日迄受け付けているとの事だ。

これは冗談でも何でも無い。

ごく真面目な話だ。

窮屈で退屈な物を押し付けられたくないのなら掲示板に書き込む

のでは無く、パブリックコメントを出すべきだ。

boz :-|


boz WorksTB:0CM:0
<< 新しい物には付き物であると言えばそれ迄なのだが。ホーム全記事一覧Mobileをhogehogeって楽しいよね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1788-061de99c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
