boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

たちまちは良い事だと思うけれどもそもそもを変えないとねぇ。

2007/11/03(土) 02:24:12
KDDI×ソニー、着うたフルをウォークマンで楽しむ新プロジェクト


KDDIとSONYが着うたフルをウォークマンでも楽しめるプロジェクト

を開始する。と言う記事。

たちまちは良い事だと思うのだけれども、そもそもがおかしいので

もうそろそろ変えなくて行かなくてはいけないのではないだろうか。




着うた言う物自体はもうイイんじゃないのかなぁ。

普通に音楽配信されている楽曲を着うたに出来る方がよっぽどイイ。

それを音楽配信サイトで取り込むのも良いし、CDから取り込むのも

良いだろう。

そうなった方がよっぽど便利だと思う。

面白そうではあるがイケて無いプロジェクトだね。

ポータブルプレイヤと携帯電話を分ける時代は終わったよ。

着メロを作れるよと言うのならまだ解るけれども音楽を配信するべき

であり、着うたフルはもうそろそろ御役目御免と言う事で良いのでは

きっとそういう風になって行くと思うよ。

この時点でSONYは大きく出遅れていると言えるよね。

KDDIはダサいよ。

音楽をまずPCに取り込んでそれを携帯電話にもポータブルプレイヤ

にも取り込める様にしなければならないのではないのかい。

FMトランスミッタやBluetoothはまた別物でしょうよ。

しかもこの二つはかなり今後重要になって来ると思うよ。

発想は認めるけれども面白味に欠けるね。

携帯電話しか持っていない場合でもMP3等の音源をダウンロードを

出来る様にしてくれる方がよっぽどマシ。

でPCを持ってればポータブルプレイヤにも転送出来ます。

って言う方がよっぽどイイよ。

その時にBluetooth等で転送出来る様になってれば更にスマートな

感じがする。

記事の題名を見た時にはおぉっ。と思ったけれども

これは駄目だね。

boz :-3


boz WorksTB:1CM:0
<< こう言ったシステムも必要だがこれからはやはりねぇ。ホーム全記事一覧企業にとってのクレームとは良い意味を持つ物だってある。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『着うたフル/うた・ホーダイ』
着うたフルに関して貴重な内容の記事を参照させていただき、ありがとうございます。
無料着うたフル|2007/12/05(水) 19:09

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1801-2530a07a

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
