boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今週はあまりにも色々な事が起きた。

2007/11/09(金) 02:47:46
それは月曜日の日が沈んだばかりの時だった。

突然起こるのだよね、そういう事って。

本当に参ったよ。

これは結構凹んでいたりもする。

本当の意味で尻に火が付いた。と言う状態になって来ている。

今の私は赤の他人から見れば病気を理由に怠けている様にしか

見えないだろう。

事実そうなのかも知れない。




自分でも思わない所で逃げたり楽な方向に向かって行ってしまって

いたのかも知れない。

それは自分では解らない。

でも今回起こった事によって病気が等と言え無い状態になった事は

確かだ。

こうなった以上はその様に今後は選択して行動をしなければならない

これは明白。

でも、こんな私でも手を差し伸べてくれる人はいる。

これには何としてでも答えたいとも思っている。

いや、答えるさ。

大体にこの病気に負ける気だけはサッパリ無かったのだ。

身体が動いてくれない事と集中力が以前に比べて続かなくなっている

と言う事だ。

それが解っているのなら、その様に動けば良い。

それでゆこう。そうしよう。

新しく面白い発見もあったしね。

悪い事ばかりは続かない物さ。

必ず良い事もやって来る。

良い事の一つはやって来た。

悪い事がやって来るとして、その時の被害を最小限若しくは

取るに足りない物に納める事が大事なのだろう。

上手くやる自身はあるさ。

祖母が逝ってしまった事が思っていた以上に引っ掛かっていただけ

それ迄は上向きだったじゃないか。

その時の事を思い出しつつゆっくりでイイ確実に歩を前に

向けていればそれでイイ。

出来るよ、悪いけれども。

今迄もそうだったし、これからもそうだよ。:-)

ただ、今迄の様に経験よりもSpeedとPowerで。

と言うわけでは無い。ただそれだけさ。

ちょいとBlogの方がおろそかになってしまうかも知れないね。

それはどうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

これで行けなければ逝くしか無いね。

おっ、ちょいと良いリリックだね。

ユーモアとPCとMobileがあれば出来ない事など無いさ。

とても便利なToolは揃っている。

素晴らしい贈り物もあったしね。

これが非常に大きな意味合いを持つ事になった。

それでは参ろうかな。

確実に一歩一歩。

では、enjoy!

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< それはいけないね。ホーム全記事一覧GoogleReaderとGoogleNoteBookが非常に便利です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1811-cd6a6543

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
