boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

それはいけないね。

2007/11/12(月) 16:40:02
簡単にですが。

国際ローミングが安くなる事は絶対に無いです。

携帯電話でPCを繋いだら軽く中古車が買えます。

PCデータ通信用にPCカードを購入するか無線LANのスポットを

探しておくかの方が良いと思います。




携帯電話自体は折角、かの地におられるのであれば

地元のキャリアが運営するサービスで「プリペイド契約」をして

中古の携帯電話を購入すると良いと思います。

本来であればSmartphoneを強くお勧めするのですが値段が高価になる

と思いますので通話・SMS・MMS利用と基本的な使用のみとして

使われるのが一番安上がりなのではないでしょうか。

今お持ちの携帯電話は着信専用とSMSをメインとし、必要時以外は

使わない。と言うのが一番だと思います。

「郷にいれば郷に従え」とも言います。

また、そう言った経験を今後の活動にも役に立つ事があるかも

知れません。

個人的には貴Blogで若者の携帯事情inかの地と言う情報も面白い

のではとも思います。

折角なので現地のキャリアを使ってみるというのも良い経験に

なるのではないでしょうか。

現在住んでおられる所のLAN事情は良くは解りませんが安定している

時にそう言った事を調べてみるのも違った意味にはなりますが

良い学びになると思います。(勉強と言う言葉は思いので使いません)

折角なのでお忙しいと言う事もあるでしょうが楽しんでみては

いかがでしょうか。

近くの人を巻き込んで(現地の人なら尚良い。)行動すると

また違った面や環境が出て来るかも知れません。

いきなり生意気な事を知ったげに語って申し訳ありませんが

そう言った経験は必ずプラスになると思っていますし、

今後違った面でも活かす事が出来るのでは。とも思います。

なにせ折角の事ですので

enjoy!

boz :-3




書かずにはいられなかった。

後悔はしていない。

知っている事は(そこ迄詳しい訳では無いですが)

情報としてだけでも知らないよりも知っている方が良い。

と思っている。

だからBlogをしているのだから。

I'm boz ThankYou.


boz WorksTB:0CM:0
<< ちょいと復活。ホーム全記事一覧今週はあまりにも色々な事が起きた。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1813-0766d90a

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
