boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

結構大変だった。

2007/12/08(土) 01:11:06
実は相方が事故をしてしまったのですよ。

まぁ、一人だったし本人には怪我等は一切無くそれは良かったので

すが、車の方は逝ってしまいました。

まぁ、それも仕方が無いよね。




かなり状況的には厳しい状況に追い込まれた事になる。

身体の調子もかなり最悪に近い状態にまた戻りそうだった。

でも、結構大変だったけれども何とか持ち直しています。

気持ち的にはかなり回復しています。

これはひとえに私の周りの私を支えてくれている皆様のお陰です。

たちまち相方には私の使っていたオンボロ軽四を乗る事に致しまして

私はと言いますと何と無料で単車を(スクーターですね。)頂く事が

出来まして色々な事を一つづつ片付けながら無事に単車も動く事

なので有難くその単車を使わせて頂く事にします。

でも、直ぐに走り出せなかったのはやはり足がたちまち無かった

ので動きたくても動けなった。と言う所ですね。

これは心身共に堪えましたよ。

でもやっと昨日に自賠責保険にも加入交換しなければならなかった

バッテリーも交換して快適に走り出しました。

それ迄の間は色々と考える事も沢山ありましたし、違う事にも

目を向けれる様になったりと自分の中でも変化もありましたね。

もしかするとBlogの方は絶賛放置中に近い事になるかも知れません。

でもきっと何事かを書こうと思った時にはきっとこの

Blogという媒体を使って記事を書くと思います。

まぁ、近々には書く事もあるので感覚は長い物となりますが

更新は続くと思います。:-)

でも、最近のスクーターってホントに高性能で高機能だよな。

リモコン付きですよ。

型はそんなに古くもないし、転んだらしいのだけれども

彼は(単車君は)「ご主人!僕、まだ走れるっす!」と言う声が

聞こえて来ました。

ちょいと基本的な所をお掃除とちょこちょことhogehogeしたら

あっさりとエンジンは掛かったしねぇ。

傷はあれども拭いてあげれば結構思っていたよりもピカピカに

なり、本当にタダで貰って良かったのかなぁ。なんて思います。

後はこれらの気持ちにお返しするだけですよね。

今の自分に出来る事をやって行こうと思っています。

結構、色々とやるつもりです。

今回お世話になった方々には本当に感謝です。:-)

自分なりにお返しをしたいなとも思っています。

合言葉は「enjoy!」で。

I'm boz ThankYou. :-)

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< でもとりあえず何気にTwitterは続ける事になるだろう、と言う罠。 :-3ホーム全記事一覧なるほど確かにね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1817-057f8e40

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
