boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今年は色々とあったなぁ。

2007/12/31(月) 19:35:25
今年ももう少しで終わりを迎える。

本当に今年は色々とあった。

まるでジェットコースターにでも乗っているかのようだった。

お陰で最後の最後で体調も崩してしまった。

っていうかここの所毎年そんな感じがする。:-(

でも色々な事を知り、また色んな物事を色んな角度で見れる様に

なった年でもあったと思う。

ただ、最近は絶賛放置中ではあるがBlogの存在と言うのは

やはり私にとってはとても大きいと思う。

色々な事があってもそれを書き出して吐き出す事が出来る。

と言うのはかなり大きい。

勿論、最近ドハマリである、MicroBlogのTwitterに関しても

同じ事が言える。

来年はまた新しいサービスが色々と出て来る事だろう。

それらにも期待したいね。

そして来年は抱負と言うほどの物ではないが

「決断」、そして「行動」と言う二つをテーマにゆったりと

マッタリとマイペースでやっていければと思う。

皆様方は是非とも良いお年をお迎え下さい。

そして来年もEnjoy!

I'm boz ThankYou ;-)


boz WorksTB:0CM:0
<< Mobile界隈は。ホーム全記事一覧でもとりあえず何気にTwitterは続ける事になるだろう、と言う罠。 :-3 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1818-38ffa628

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
