boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Mobile界隈は。

2007/12/31(月) 20:05:22
Mobileに関しては今年はSmartphoneが国内で沢山出て来てくれた。

と言う事がまず、大きかったと思います。

私は今年はX01HTに替え、しっかりとSmartphoneを楽しみ

また、912Tで既存携帯電話の面白さを再発見した年でしたね。

両方ともにそれぞれが楽しいと思います。




やはり自分に合った物を選んで使うと言う所が大事になると

言えると思います。

来年はもし、iPhoneが国内で発売されればきっと多くの人を

取り込みそれに伴い色々な物が巻き込まれると言う形で

発展して行くのではないかとも思っています。

既存の携帯電話は来年からが勝負と言う事になると思います。

色々なサービスを提供して貰いたいですし、キャリアのサービスにも

色々と期待をしたいと思います。

Smartphoneは来年はまだ告知の年だと思います。

色々なBlogさんやサイトさんで余す事無く色々な情報を

出していって貰いたいですよね。

キャリアには変な縛りを付け加える事をしない。と言う事が

Smartphoneを広める事になると思います。

ポイントとしては来年と言うよりも2009年、2010年位が

ターニングポイントとなると思います。

Wi-Fi等も同じくだと思っています。

FON等のサービスと合わせて色々なサービスが出て来て欲しいと

思います。

でもって告知する年に来年はなると思います。

皆も知れば便利だと言う事は解って貰えると思うので

周知の徹底と告知を強化して行って欲しいと思います。

話はガラリと変わるのですが携帯電話のゲームに関しては

NINTENDOは古い物等だけでも良いのでゲームを配信して

欲しいですね。

個人的にはそこら辺も携帯電話でまかなう時に来ていると思います。

是非とも思い切った行動を取って欲しいと思います。

まぁ、願望ですけれどもね。

boz :-3

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< ゲーム界隈は。ホーム全記事一覧今年は色々とあったなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1819-c8b828db

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。