boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

無事に年も明けまして。

2008/01/06(日) 00:29:28
いやぁ、無事に年も明けましたね。

正月は皆様如何にしてお過ごしだったのでしょうか?

私は風邪を引いてしまいましてちょいと残念なお正月でした。

鼻水と共に過ごすという悲しい感じでしたね。




それ以外には「ニコニコ動画」で「初音ミク」やら「鏡音リン・レン」

をチェックしながら「Alice Project」を見て大笑いしてました。

あまり自分では投稿はしていなかったのですが色々な人の物を

見させて貰っていました。

皆さん上手ですよね。

私は何を喋らせようかと悩んでばかりであまり投稿できずにいました。

後は勢いだけで始めた「Tumblr」にかなり嵌っておりますね。

そっちがメインになるんじゃねぇの?と言う勢いですね。

話は変わりまして今年の抱負としましては「突撃!・粉砕!」では

無くて。

「実行・行動」と言う感じで行きたいと思っています。

色々と考えてきましてそろそろ形になりつつある事を実行して

いけたらと思っております。

まずは社会復帰ですね。こう書くとかなり大袈裟な感じですが

何かしらの仕事に就こう。と言う極当然の事を実行します。

でも、どうせなら、というかどうせいきなりはフルでと言うのは

無理っぽさそうなのでちょいと変わった事でもしてやろう

かな。と思っています。

それに伴ってまた、色々とやるべき事が出て来ると思います。

それをしっかりと見極めながら実行して行きたいと思います。

ちょいと残念な事故からひょんな事で手に入れた単車君を

ダシに使って色々と試してみたいと思っていた事も実行して

行けたらと思います。

別に単車君(と言ってもスクーターなんだけれどね。)を改造して

ぶっ飛ばそうと言う事では無く。

前々から興味だけはあった「YouTube」デビューを果たそうかな

と思っている次第ですね。

小回りが利くので色々と上げる事が出来たら。と思っています。

きっと楽しいのは私だけで皆様にはアホな事になるとは思いますが

そんな時は優しくスルーして頂ければと思います。

他にも色々と興味のある事は絶え無いのでそれらにもチャレンジ

して行きたいなぁ。とも思っています。

出来れば暖かい目で見守って頂ければと思います。

去年にお世話になった方々には感謝。

特にこんな私に色々とお手伝いをさせて下さった。さるお方には

特に感謝です。:-)

そんな素晴らしい人と巡り会わせてくれて尚且つ、迷惑しか

掛けて無いのに私の事を見捨てずに手を差し出し続けてくれている

お方様にも感謝感謝です。

この様な人達に少しづつでもお返ししていける年にしたいと

思います。

そして最近はかなりサボリ気味で絶賛放置中のこのBlogを

覗いて下さる方達にも同じく感謝です。

私はそう言った意味においては幸せ者だと思っています。

では皆様、今年もEnjoy!

boz :-)

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 今年の目標の一つとして。ホーム全記事一覧ゲーム界隈は。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1821-eced8666

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
