boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Game。

2008/01/06(日) 00:58:44
Gameに関しては先程書きました様にGBA SPを手に入れたいと

思う所でありますが、それ以外に今年は携帯電話のGameにも

注目していきたいと思っています。

これは各メーカー次第による所が大きいのですが携帯電話による

Gameと言うのが今年は更に変わるのではないかな。

と思っています。

画面は大きくなり「モーションセンサー」によるGameも出て来ている

中でもしかしたら月額が定額で遊び放題と言うサイトがかなり

増えてきだして今迄の携帯Game機と携帯電話との住み分けが出て

来るのでは無いのだろうかと思っています。

ぶっちゃけて言うのなら任天堂が月額が定額でGame取り放題の

サイトを立ち上げてくるのではと睨んでいます。

まぁ、願望でもある訳ですが。:-P

携帯電話でマリオが出来たら面白いなぁ。と思っただけなので

あしからず。

でも、「スーパーマリオブラザース」や「マリオカート」が

携帯電話で遊べる様になればとても楽しいのでは無いかな?

新しいGameはDS等で販売すれば良いと思う。

もう、販売されて長くてそれでも人気のある物に限ってでも

配信してくれれば面白い事になると思っている。

ちゃんと住み分けは出来るとも感じているし。

だってGameだって出来ればちゃんとしたGame機で遊びたいよね。

画面もTVの大画面で出来るのであればそれに越した事は無い。

ただ、出先などで暇潰しにする程度の物であっても自分の本当に

好きなGameを選んで遊びたいよねぇ。

そしてそういった流れが今年中には来るのではないか。

と考えている。

勿論、願望と願いとを込めてだけれどもね。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< 携帯電話。ホーム全記事一覧今年の目標の一つとして。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1823-17de28a8

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
