boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

携帯電話。

2008/01/06(日) 01:21:31
携帯電話は今年から色々と動きが出て来るのではないのだろうか。

勿論、Smartphone等も更に盛り上がりを見せてくると思える。

もし、仮にiPhoneが日本で販売されたならこれはかなり大きな

衝撃となるだろう。

そうなると既存の携帯電話はどうなって行くのか?と言う所もある。

デザインはもう決まって来ていると言える。

性能も出尽くしたと言えるのではないだろうか。

では、どうするのか。

サービスが一つと言えるだろう。

先程にも書いた通りに自分のしたい事が出来る様にならなければ

ならないと思う。

実に難しい問題ではあるがある程度のセキュリティーを確保しつつ

オープンな物になって行かなければならないのではないだろうか。

自分の好きなデザインで自分に必要な機能を付けれてと言う様な

物になっていくべきであると思う。

必要な物を付けて不必要なものはいらない。と言う事が選択出来る

様になれば面白いのではないだろうか。

私個人の場合で言えば通話とMailは勿論、必要である。

カメラも付いていて欲しい、動画も撮りたい。

またそれらをMailに添付して送りたいし、受け付けたい。

BlueToothは非常に便利なので必要だ。

音楽も聴ける方が良いし、動画も観れる方が良い。

なので、必要。

GPSも面白いし、とても便利に使えるので必要である。

Gameは大事だね、これは絶対に必要だね。

でも、ワンセグは必要無いのだよね。私の場合は。

もし宜しければWi-Fiを付けてくれないかぁ。

と言った具合に自分の必要に応じて選択出来ると言う事が

大事だと思う。

勿論、シンプルに使いたい人の為の物も必要になってくるだろう。

ただし、Smartphoneの様にはいかないだろうからある程度は

仕方が無い所だろう。

でも、イージーオーダー的な物を受け付ける位は出来るのでは

ないのだろうか。

今でも一部は出来ているのだからね。

壁紙や着信音や着うたとかはね。

ただ、無理は言うまい。

ほっといても今年から2010年位を目処に大きく変わって行くだろう

からね。

面白い方向に向かって行ってくれる事を願うばかりです。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< Web界隈。ホーム全記事一覧Game。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1824-c57ea362

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
