boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Web界隈。

2008/01/06(日) 01:46:10
Web界隈は絶えずエキサイティングですね。

色々なものが次々と生まれて来ています。

去年の大当たりと言えば私も使っておりますMicroBlogが凄い事に

なっていると思います。

私は今年に入ってからやっとこさ「Tumblr」を始めました。

所がこれがやってみると面白くて面白くて、しっかりと

ハマっております。

シンプルで使い易いと言うのはとても大事な事である。と言う事を

再認識しました。

だって英語のサービスなのに全然使えていますからねぇ。

勿論色々な所を調べて周ったりしながらですが割りと勘でもいけます。

大丈夫です。

もっと色々な事を試して行きたいとも思っています。

なんだよ、そっちの方がメインになるんじゃぁないの?と言われる

かも知れませんが、そうなったら御免なさい。と言う事で。

後、私はさすがに手を出していませんが「MyMiniCity」が

「Twitter」経由で日本国内での人気を得た。と言うのが

面白かったです。

これからBlog等を始めてみようと思っている方は是非とも

MicroBlog系を始めるのが良いのではないかと思います。

ゆる~く繋がっていたいのなら「Twitter」が良いですし。

情報を集めながら発信も出来ちゃうよ。と言う事に関心が

あるのなら「Tumblr」をお勧めします。写真や動画も手軽に

クリップ出来るので面白いですよ。

勿論、ちゃんと文章も書く事も出来ます。

何てったってシンプルで使い勝手が良いので断然お勧めです。

他にもまた、こういった感じのサービスは色々と出て来ると思うので

色々と試してみて自分のペースや感覚にあった物を探すのが

良いと思います。

では、Enjoy!

boz :-3

ちなみに私のTumblrはこちらです。



boz WorksTB:1CM:0
<< 水面。ホーム全記事一覧携帯電話。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『Twitterä???』
??Τ ä???????Twitter?2008????????????????Twitter?Ÿ????Twitter???????? ???DG??Twitter??äΤ??????Ÿ??ä??Τ????Twitter??2008??????????颪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000003-sh_mar-sci????ή??Twitter?Φ??θ?¿????礦????????????ä...
OKWAVE?gooμ佼?Υ??|2008/01/08(火) 12:18

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1825-72fa87ec

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
