boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ネットって素晴らしいと思う。

2008/02/03(日) 02:00:38
インターネットってのはとかく色々な事が

言われている。

良い事も悪い事も、特に悪い事はことさら強調されて

言われる事が多い。

でもそれを補って余りあるくらいに便利な物で楽しい物だ

色んな事を調べて知る事が出来る。

最近では動画も見れるので更に理解が深まると言える。

知りたい事を簡単に調べて学ぶ事が出来ると言う事は

とても便利だと言える。

TVなんかでは得られない物がかなり多い。

新聞よりも更に深く知る事が簡単に出来る。

色々な角度から調べる事も出来る。

本当に便利だと思う。

今後はネットに繋がっていなければちゃんとした

情報を得るのは難しくなるだろう。

楽しい事や面白い事もまずはネット上に出て来る事に

なると言える。

TV番組だって決まった時間に見るのでは無く

自分の見たい時に見ると言う事になってくるだろう。

地デジなんかよりももっと大事で便利な物になってくる。

TVと言うよりもモニターでネットを通じて番組の配信を

自分の時間帯に合わせて自分の見たい物が見れると言う

感じだ。

それに伴う情報も直ぐに検索する事が出来る。

関連するリンクにも直ぐ繋がる事が出来る。

その方が便利だし、手軽であると言える。

そちらのほうにシフトしていくのではないのだろうか。

とも考えている。

色々な可能性を秘めているのは地上デジタル放送よりも

インターネットの方だろう。

とても手軽で便利なそして生活に密着した重要なToolに

なって行く事になると思う。

boz :-)


boz WorksTB:0CM:1
<< Googleからのお手紙。ホーム全記事一覧水面。 >>

コメント
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?06958yi
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
ユウジロウ #mQop/nM.|2008/02/10(日) 01:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1827-f94298b5

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
