boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

NHKを見て。

2008/02/19(火) 16:24:23
NHKの番組を見てふと思ったのだがあそこに写っているのは

明日からの日本なのではないのだろうか?

もしそうなったとして日本で食料の配布や

食事を振舞うと言った事が出来るのだろうか?

もし、それが出来ないのなら相当な数の餓死者が

出て来る。

そうなって低所得の人達がいなくなれば労働者数は

確実に減る。

少子高齢化で人口自体が減っていると言うのに

次ぎはどこから労働者を運んで来るのか?

移民に頼らざるを得なくなる。

それはかなり矛盾していると言えるだろう。

何らかの救済策と言う物を米を見て今からでも

備えておいて欲しいと思う。

今日の番組に出ていたのは明日の我々の姿なのかも

知れ無い。

boz :-(

これはTumblrに載せた物をこちらにも掲載。



boz WorksTB:0CM:0
<< PSP Phoneが出て来ていたが。 ホーム全記事一覧Googleからのお手紙。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1829-f16b4538

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
