boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

本当の所はねぇ。

2008/02/22(金) 22:12:00
以前にPSP Phoneに対抗してDS Phoneが欲しい。

と書いた事があったんだけれども

本当の所はねぇ、GBA Phoneと言った所が正解だと思う。

無理矢理に2画面にする必要も無いと思う。

只、端末本体のギミックによってはアリだろうけれどもね。

でも、これはキャリアの対応も必要になって来ると思うんだけれども

柔軟な拡張性が欲しいのは欲しいよね。

なのでDS Phoneでは無くて、GBA Phoneと言う事になります。

つまりは自作したGameも走れないと面白く無いよ。

と言う事。

そうなれば国内だけでなく海外からも注目を集めるのでは

ないだろうかとも思う。

何度も書いてはいるのだけれども携帯Game機と携帯電話は

違う物なので住み分けは必ず出来るとも思うし、

これ位ぶっ飛んだ端末が出ても面白いと思う。

エンターテイメントに徹した端末。

Game 、音楽、動画等、楽しめる機能に徹した端末だよね。

それじゃぁ仕事に使えない。と言う人はそれなりの端末を

選べばイイと思うよ。

そんな端末もあったらとても楽しいよね。

と言うお話。なんだからさ。 ;-)

私の考えでは若い世代とGame好きの人、仕事から離れたら

趣味に浸かりたい人、後は私自身。

この様な人々が中心になってかなり売れると思うんだけれどもねぇ。

どうだろうか?

boz :-)

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 熱戦が繰り広げられているらしいが。ホーム全記事一覧妄想してしまうなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1832-49b6007c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
