boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

熱戦が繰り広げられているらしいが。

2008/02/22(金) 22:31:34
海の向こう側、米のお話なのだけれども

大統領選挙がかなり熱を帯びて来ている。

まぁ、余程の事でも無い限りには

ヒラリー・クリントン氏とオバマ氏の両候補の内の

どちらかが最終的には残るのだろうけれども

私個人的な意見を言わせて貰うならば取りあえずは

何とか今の経済状態を立て直してよ。

と言うのならヒラリー氏になると思うし、

根本的に変えてしまうべき時が来た。

と言うのならオバマ氏になるだろう。

ただ、どっちにする?と言われれば私だったら

オバマ氏を選ぶだろう。

初の黒人の大統領と言う事もあるのはあるのだが

本当にあれやらこれやらを変えてしまおうと思うのなら

あまり“しがらみ”にとらわれていないオバマ氏の方が

色々な事に頭を突っ込めるんじゃぁないのかな?

と、思ってしまうからだ。

ヒラリー氏の方は確かに経験は豊かだろうし、

安定性と言う点においても言う事は無いだろう。

でも、彼女の場合はあまりにも長く色々な物に

取り巻かれているのではないのかな?

“しがらみ”もかなりの物があると思われる。

それらを振り切って迄するだろうか?

したらもう「二代目鉄の女」を引き継ぐ事が出来るだろう。

米国の問題はハッキリ言って日本の映し鏡のような物だと

思う。

経済問題の様な大きな問題からそこに住んでいる人達

という小さな問題迄だ。

まるで明日の日本を見ている様だし、事実そうなって行く事

だろう。

ならば日本にも良い意味において色々な事を“しがらみ”に

とらわれずに取り組んでくれるかもしれないオバマ氏に

期待を持ちたいと思ってしまう。

皆はどう思うだろうか?

boz :-|


boz WorksTB:1CM:0
<< やはりTumblrは面白いよ。ホーム全記事一覧本当の所はねぇ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『モーグル 上村愛子 スキー場 お風呂・トイレ盗撮映像流出公開中!!里谷多英のあの事件!!流出動画大公開!!』
モーグル 上村愛子 スキー場 お風呂・トイレ盗撮映像流出公開中!!里谷多英のあの
モーグル 上村愛子 スキー場 お風呂・トイレ盗撮映像流出公開中!!里谷多英のあの事件!!流出動画大公|2008/02/23(土) 13:53

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1833-ce4becf2

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
