boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

やはりTumblrは面白いよ。

2008/02/22(金) 23:07:55
最近は本来ならばメインであるこちらのBlogの

更新がまちまちになってしまう位にTumblrに

ハマってしまっている。

何と言っても手軽で簡単に色々な事が出来ると言う所に

尽きると言えるだろう。

音楽を載せるのもチョイチョイっと出来てしまう。

まぁ、1日に1曲位しか上げれないけれどもね。

でも。数クリックでそれが出来ると言うのは簡単だし、

気軽に自分の好きな曲を上げる事が出来るのは有難い。

正に色々な事を共有する事が出来る。

アフィリエイトなんかも簡単に表示出来たりすれば更に

便利になるだろう。

特に画像を使うと言う点においてAmazonが使えれば

かなり便利になると言える。

アフィリエイト自体に期待を持っている人の方が少ないので

せめて画像を気軽に使えると言う点においてAmazonが

使える様にはなって欲しいと思う。

でも、そうなったら益々こちらが手薄になってしまうなぁ。

Amazonが使える様になったらTumblrの方がメインになって

しまうかも。 :-P

でも、それ位にTumblrは面白いよ。と言う事です。ハイ。

boz ;-)

My Tumblr

boz WorksTB:0CM:0
<< 地方なりの取り組みの仕方ホーム全記事一覧熱戦が繰り広げられているらしいが。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1834-5563a149

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
