boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

一人になって。

2008/03/18(火) 22:04:08
実を言うとこの1月の31日で相方と別れた。

とうとう一人ぼっちになってしまった。

ただ、彼女には本当に感謝をしている。

これは嘘では無い。決して。




考えてみれば結婚して少ししてこの病気が出て来て

それからと言う物、陰に日向になってくれた人なのである。

感謝する以外に何があると言うのだろうか。

それに別れたといっても今の所は荷物やら色んな手続き等の事で

ちょくちょく会っている。

でも、どう言った形であれ家族を失うと言う事は辛い物だ。

昨年に祖母を亡くしてからそれを強く思うようになった。

私の家族は彼女だけだったからね。

親と姉がいるのはいるがそれとはまたちょっと違う。

結婚をしている人または、していた人は解ると思う。

そして色々とあって一人きりで今後はやっていかなくては

ならない。

ハッキリと言ってこれが辛いのかも知れない。

隣にはもう誰もいないのである。

でも、待った無しにやって行かなくてはならない。

愛してやまないこのネットの世界からも一度は引かなければ

ならないかも知れない。

PC自体は持っていれるだろうけれどもネットの接続は一旦

止めて生活を立て直していかないといけない。

もしもそうなったらこのBlogも一度更新を止め活動を休止

と言う事になるだろう。

最近ハマっていてとても大好きなTumblrも出来ない事となる。

それもまた、辛い事だと言える。

色々な画像や美しい写真を見る事が出来なくなると言う事は

非常に寂しい物だ。

でも、必ずや戻って来てみせる。

また、そうはならない様にも努力はしなければならないだろう。

私からインターネットを取られれば半分死んだも同然である。

これ迄色々な事をネットを通じて学んだ。

まだこれからも色々な事を検索したり探したりして学んで

行きたいとも思っている。

また、今迄もPCとインターネットがあったからこそドン詰まりに

ならなくて済んで来たのも事実である。

なので必ずネットには帰って来るだろうし、そうならない様に

努力もするだろう。

Technologyは素晴らしい物であり、PCは便利な物だ。

ネットの世界も素晴らしい。

考えてみればこれらの事を私に与えてくれたのも彼女だった。

その為にも自分の為にも今後やって行かなければならない。

boz ;-)

スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< う~ん、やっぱり。ホーム全記事一覧iPhoneでGameをするとするならば。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1840-af64cb1c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
