boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

レッドリボン「世界エイズデー」

2005/11/27(日) 00:00:00
12月1日は「世界エイズデー」でして、今巷では、色々な

キャンペーンが展開されております。

この「ヤフー!ジャパン」においても、2005年11月22日から

2005年12月27日迄の間キャンペーンをしてるようなので、

是非この機会にいろんな事を知っていただけたらと思います。<(_ _)>

この問題は実に「軽視」出来る物ではなく、私的には日本の

認識度は諸外国と比べ非常に低いと思っております。

もはや、「自分には関係無い。」、「自分は大丈夫。」という

レベルに無く「すぐ隣に在る物」なのです。

ですからこの問題に対して「正しい知識」と「正しい認識」

が必要です。

「正しい知識」が無いから、年々感染者は増えて行き、

「正しい認識」をしようとしないから、悲劇を生むのです。

なぜならば、この病気は「自分だけ」でなく「愛する人」や

「大切な人」までも不幸にするからなのです。

私「暴主」も、過去3回「HIV抗体検査」を病院と

地域の保健所で受けた経験があります。

私は「感染」してはいませんでした。

お陰で自分だけではなく「大切な人」をこの病気から

守る事もできたのです。

この機会に是非「検査」をする事をおすすめします。

そして一人でも多く人が「正しい知識」と「正しい認識」を得られる事

を切に願っております。<(_ _)>

2005/11/27


Yahoo!時代TB:0CM:0
<< 今日はちょこっと。ホーム全記事一覧今日も面白かったなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/23-0a98e82e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
