boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

確かにブロガーには有り難いサービスだ。

2007/05/23(水) 22:55:01
「ホームページを作る人のネタ帳」の方が製作された

物なのですがとっても使い易く便利です。

なもんですから早速使わせて頂きます。

とっても使い勝手も良く、簡単に操作出来ますねぇ。

しかもこれはブロガーにとってはかなり有効な物だと

思います。

こういう物が簡単に自分のブログで使えるというのは

大変有り難いですねぇ。

製作者の方には感謝と尊敬の念を抱かずにはいれません。

皆様も是非にお使いになってみて下さい。

自分のブログがとってもリッチな物になりますよ。

“暴主” :-)

*ホームページを作る人のネタ帳【e】
*ホームページを作る人のネタ帳ブロガー向けの支援ツールを作りました。
正確にはブックマークレットのように使うものでブックマークレットではないです。
『このページをリンクしたいなぁ』
『このページの画像をキャプチャしてリンクしたいな』
『このページのタイトルをコピーペーストして、またURLをコピーペーストするのがめんどくさいな』
こんな悩みを一発で解決するボタンをブラウザに追加出来ます。
名前は【e】パレットです。

【e】パレット 記事やサイトへのリンクを張るのが楽になるツール【e】
【e】パレット 記事やサイトへのリンクを張るのが楽になるツールサイトパレットは、あなたがインターネットをしていて、そのページに対してブログで記事を書きたいと思ったときに役立つツールです。

boz WorksTB:0CM:2
<< 今後ドンドンと改善されていくのでしょう。ホーム全記事一覧コストは低く出来るに越した事はない。 >>

コメント

いつもありがとうございます。
予想以上の反響に正直驚いていますが、もうすこし改良を加え、より記事が作りやすくなるシステムを作っていければと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
Yamada #..viGdfQ|2007/05/23(水) 23:05 [ 編集 ]

おおぉっ!わざわざご訪問とコメントの方を
有難う御座います。 :-)
こちらこそ宜しくお願い致します。

“暴主” :-)
“暴主” #-|2007/05/24(木) 01:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/297-dc3bfedd

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
