boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

またも政治のお話です。

2005/11/19(土) 00:00:00
今回は某政党が「歴史的大勝利」を収めた事について。

私的には違う政党に投票したのだけどね。

だってさぁ、「定率減税」を半分にされてだ、医療費や保険料迄

上げられてさぁ、「サラリーマン増税」という名前を使わないって

だけで「増税はしますよ」って言っている政党に投票できるかぁ?

まぁ、それと後「郵政民営化」にも基本的には

賛成でなかったからね。しかも、だ。

その後ろに潜んでいる「定率減税の完全撤廃」に、

「障害者自立支援法案」そしてまってましたの「消費税の引き上げ」。

某党が勝利すれば、それらは皆通ってしまうのは明確だったのにさぁ、

まぁ、 よその党の不甲斐なさも露呈してしまってたけどねぇ。

あぁ、ホントに情けないったらありゃしない。

まあ、今回の件も、もうとうに済んでしまった事なので

いたしかたない。

ただどうしてもブログを始めるのなら書き記して

おきたいなぁと思っていた事なので書かせて頂きました。

みんなはどう思ったのかなぁともおもいます。

ただしこれはあくまで私、暴主が感じた事を書いたものなので、

いないだろうけど、ちょいとここのブログに迷い込んできた方が

いらしゃったら「こいつはこういう風に思っているのか。

でも俺はこうおもうなぁ。」と思いをはせていただければ

もう、それだけで、このブログを始めた意味がある

というものです。一人、一人が色々な考えを持ってる

のは当然だからね。

ただ、こういう小難しい話ばかりをしていくつもりも無いのでどうか、

見捨てないでね。(^^ゞ

暖かい目でみてやってください。

2005/11/19

スポンサーサイト

Yahoo!時代TB:0CM:0
<< 最近のお気に入り。ホーム全記事一覧言っておきたかった事。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/3-e0538d1c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
