boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

悲しいなぁ。(T_T)

2006/03/17(金) 00:00:00
良い事ばかりは続かない

とは良く言ったもんです。

この火曜日に携帯電話の

「機種変更」にニコニコ、

イソイソと行って来たのですが。

「データ」を移して貰ってる間に

本屋さんに行って時間を潰していよう

と、これまたイソイソと行きまして

「HTML」の解りやすい本があればなぁ

と思っていたんですが、ふと、目を

向ければ「バーン」(スペルを忘れた)

という「ヘヴィーメタル&ハードロック」

の専門誌があり、その表紙が

「エディー・ヴァン・ヘイレン」

だったのでスグサマ立ち読みを。

「日本公演」も中止になり、その後

も何の音沙汰も無かったので

心配している時だったので

読んでみると…。

「今現在、実質『解散』状態で、

もうこのメンバーでする事は無い

だろう。」と、ベーシストの

「マイケル・アンソニー」が

インタビューに答えていた。

(T_T)であります。

待ちに待った携帯の機種変も

喜びが「半減」してしまいました。

今は「ショック」が大きいし、

間違いなく「長編大作」の様に

なるでしょうからまた、次の機会に。

後、「NOKIA」の携帯の方は

楽しんで使ってます。(*^_^*)

こちらもまた、次の機会にゆっくり

書きたいと思います。

ハァ、しかし、ホントにショックだわ。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 <(_ _)>       “暴主”

2006/03/17


前FC2時代TB:0CM:0
<< 振り回されているのかなぁ。ホーム全記事一覧いやぁ、スッキリだわ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/308-0972b749

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
