boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

どうなっていくのでしょうねぇ。

2006/03/17(金) 00:00:00
またも、岩国のお話。

「しつこいなぁ。」なんて

思わないでね。(^^ゞ

「基地移転問題」で「住民投票」を

実施した結果、「反対」が多数であった

との事なんですが、果たして

この「民意」は「国」に届くのでしょうか。

私的には届かなければおかしいと

思います。特に今の「内閣」ではね、

だって、「民意」を問うて「総選挙」

したんでしょ。だったら「民意」を

「尊重」し、考え直して貰える筈。

そうなるわなぁ。イヤ、ホントに。

大体、他所の国の基地を日本からも

「お金」を出して迄、移設する必要は

無いんじゃぁないの?

そんな事にお金出すなら「自衛隊」や

「警察官」なんかに回してあげる方が

よっぽど、納得できるわなぁ。

日本の「自衛隊」の「演習場」を

作ります。というのなら、まぁ、

解るけどねぇ。なあんで米国の基地に

「税金」を使われなくちゃあいけないのよ。

ただ、米側に土地を「レンタル」して

「レンタル料」を取り、「周辺住民」に

対してもキチンとした「対応」を

取る。(『防音対策』に掛かる費用

等を米国側が負担する。等)と言うのなら

話は大きく変わるけどねぇ。

もっと色々と考えて貰わないと困るよなぁ。

さて、国側に「撤回要求」を出す

「岩国」に対して、「国」はどういう風に

でてくるのか。注目していたいです。

 <(_ _)>          “暴主”

2006/03/17


前FC2時代TB:0CM:0
<< 想像もつかないや。ホーム全記事一覧振り回されているのかなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/310-0928379e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
