boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

確かに有効な手段だと思う。

2007/05/25(金) 22:20:16
今大人気のサービスであり、私も少なからずハマッている

Twitter」だが日々色んなtipsや使い方、楽しみ方が

出て来ている。

APIを使った新しいサービス等もそうだ。

ただ、私なんかには想像も出来なかった事なのだが

Twitter」を「SEO対策」に使うという記事が上がっていた。

確かに有効な手段であると思える。

自分のブログの更新を「Twitter」に反映出来れば

これほど便利な物は無い。

しかも「SEO対策」にも使える。

ただ、やはりこの記事中でも懸念されているのは

スパム」である。

確かにこれは戴けない。

だがしかし、「SEO対策」に興味のある人は一度試しに

色々とチャレンジしてみるのも面白いだろう。

この「Twitter」の流行に乗って色々な事を知る事が出来る

というのは更に良い事だと思う。

“暴主” :-)

仮説:twitter は SEO 対策として有効なのでは? ::: creazy photograph仮説:twitter は SEO 対策として有効なのでは? ::: creazy photograph【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
写真と、WEBと、流行のネタを少々…。yagerは大体ここにいます。




boz WorksTB:0CM:0
<< 益々便利になっていきますね。ホーム全記事一覧AmazonでEdyによる決済が可能になったそうです。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/324-84c55caf

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
