boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ひとしきり笑った後でふと考えた。「これ、いいのか。」と。

2007/05/26(土) 01:09:26
とても良くチェックさせて貰ってるブログの一つ。

色んな事が勉強になります。

好きな人ですね。

書評も楽しく読ませて貰っている。

だからと言って「Perl」なのかい?と言われるとそうでもない。

凄く面白かった記事なのだが、ひとしきり大笑いした後で

ふと考えてしまった。

「これ、いいのか。」と。

まぁ、深く考えても仕方の無い事なので笑って済ます。

あえて言うならコレかな「うほっ!」

私もいいのか、これで。

“暴主” :-P

404 Blog Not Found:Googleの僧衣工夫404 Blog Not Found:Googleの僧衣工夫【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
さあ、君もGoogleやらないか。





Googleが日本の法律に従うならば、Googleは確実に違法 - GIGAZINEGoogleが日本の法律に従うならば、Googleは確実に違法 - GIGAZINE【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
リンクを教えただけでも「児童ポルノ公然陳列」の「幇助」となって逮捕されたり、掲示板運営者が自分で画像をアップロードしたわけでもないのにわいせつ図画公然陳列の疑いで逮捕されたり、今までの反動で急速に保守化してネット全体を取り締まる動きが加速しているわけですが、こういう事件が起きる度に「それじゃあ検索エンジンもアウトだろ」という話が出ますが、大体は「国内にサーバがないから日本の法律が適用されず、合法運営されている」とかいう話に落ち着きます。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< こういう事には積極的に参加するべきだ。ホーム全記事一覧いやぁ、笑わせて貰いました。是非続けて欲しいです。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/329-6f9db8e3

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
