boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これからの「PDA」に期待したい事。

2006/03/24(金) 00:00:00
ここ最近、なぜかは

解らないが、「PDA」が

とっても気になる。

多分、「ソフトバンク」が

「vodafone」を

買収したからなんだろうけど

今現在、「PDA」と合体している

「携帯端末」というと「FOMA」

が出した「M1000」と

「WILLCOM」から出ている

「W?ZERO3」だったと

思うのだけども、今後はもっと

色々なメーカーから「ビジネス・モデル」

の中で色んなタイプの端末を

発売して欲しいと思っている。

私が個人的に作って欲しいのは

やはり、「東芝」の「PDA」型

の端末です。

まぁ、ただ単に「ダイナ・ブック」

が好きなだけ。という勝手な

思いなのだが、是非とも考えてみて

欲しいなぁ。と、思う。

勿論、「PHS」ではなく、「3G」

の端末ね。私の家は電波届かないから。

これは、最近変えた「NOKIA」を

使ってみての率直な感想でもあるのよ。

ホント、素直に「電話」は「電話」

「PC」の機能をフルに活用出来て

「お外」に持って出たい。

でも、「モバイル・PC」や

「ノート・ブック」は重いよ。と。

単にそれだけの事。(^^ゞ

すんげ?ワガママなことは

「宣告御承知」です。

そういう意味でも、今後の

「ソフト・バンク」には結�

期待してたりするのよねぇ。

でも、今最も気になるのは、

「vodafone」から

どんな名前に変わるのかに

尽きるんですけどねぇ。

 <(_ _)>       “暴主”

2006/03/24


前FC2時代TB:0CM:0
<< いつの間にやら。ホーム全記事一覧「ワールド・ベースボール・クラシック」 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/336-9d5e54d3

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
