boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

早く元気になって欲しい。

2006/03/26(日) 00:00:00
漫才コンビ「島田紳助・松本竜介」

の「松本竜介」さんが(現在は

松本竜助に改名)危篤状態である

事が明らかになった。

正直言ってビックリしました。

当時物凄く好きだった「漫才

コンビ」であり、2人とも

もう少し年を重ねたぐらいに

「企画物」でいいので

「復活漫才」を密かに期待して

いただけに、大変ショックである。

ただ、今は病院に運び込まれて

意識不明の状態で、予断を許さない

状況である。という事しか

解っていない。

その後の状況を詳しく知りたい

ところである。

私の大好きな「漫才師」では

「横山やすし・西川きよし」という

漫才をもう二度と見れないという

ショックがある。

ここで、「竜助」さんに万が一の

事が起これば「島田紳助・松本竜介」

の漫才が二度と「リアルタイム」で

見る事が出来なくなる可能性が

ある。是非、頑張って

早く元気になり、なんかの番組

の「企画」でいいからもう一度

だけ「島田紳助・松本竜介」の

漫才が見てみたい。

早く良くなってくれるのを

ただただ、祈るしか今は

できない。

 <(_ _)>       “暴主”

2006/03/26


前FC2時代TB:0CM:0
<< 夜が明けるがな。ホーム全記事一覧面白いオッチャンですな。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/345-473451ac

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
